トップ «前の日記(2017-03-09) 最新 次の日記(2017-03-23)» 編集

えみのほのぼの日記


2017-03-18 奥出雲舞茸のり

_ 奥出雲舞茸のり

ブログの更新が1週間も空いてしまいすみません。急に体調を崩し、短い期間入院しました。もう退院したので、早く仕事に復帰したいです。体調もだいぶん良くなってきました。間は空きましたが、奥出雲の興味深いお土産物を見つけた話書かせてください。舞茸センター近くの直売所に売られていた奥出雲舞茸のりです。奥出雲産舞茸と奥出雲の名水として有名な延命水が、入っているのりの佃煮で、舞茸がゴロゴロ入っていて驚きました。白ご飯にトッピングするとすごくおいしかったです。情報がページの下の方に載っていて読みにくいですが、紹介ページを下に貼り付けます。http://www.47club.jp/35M-000086piy/goods/detail/10059453/


トップ «前の日記(2017-03-09) 最新 次の日記(2017-03-23)» 編集