トップ «前の日記(2017-03-30) 最新 次の日記(2017-04-01)» 編集

えみのほのぼの日記


2017-03-31 ごうぎんのキャッシュカードに点字

_ ごうぎんのキャッシュカードに点字

山陰合同銀行通称ごうぎんのキャッシュカードに、点字が入って、区別しやすくなりました。実物に触れてみた方の話によると、キャッシュカードに点字で「ご」と書いてあるそうです。ごはごうぎんのごです。財布にカードがたまって探すのが大変になりがちなので、触ってわかるようになっているとさっと取り出すことができると思います。早く実物に触れてみたいです。詳しいニュース記事は下のpdfをご覧ください。http://www.gogin.co.jp/about/press2016/topi16-157.pdf山陰合同銀行では、希望者に点字預金サービスも実施されています。新規計約内容や預金残高を点字で知らせてくれます。詳細は下のページをご覧ください。http://www.gogin.co.jp/www/contents/1000000356000/index.html


トップ «前の日記(2017-03-30) 最新 次の日記(2017-04-01)» 編集