トップ «前の日記(2017-08-08) 最新 次の日記(2017-08-11)» 編集

えみのほのぼの日記


2017-08-10 由比ヶ浜

_ 由比ヶ浜

山中湖周辺から移動し、由比ヶ浜にやってきました。由比ヶ浜と言えば、小説や歌詞に出てくる遠い世界の浜辺のようなイメージでした。もう夕方になっていました。海の家が近くにあるみたいで、賑やかな人の声がしました。山陰の海ではちょっと考えられないような盛り上がり方でした!!足元はどこまでも砂浜が続いていました。ゴムひものような手触りの若布が打ち上げられていて、ところどころに貝殻が落ちていたので、貝殻を集めるには持ってこいの浜だと思います。巻貝だってツルツルしていて、日本海の巻貝とは違うものでした!!旅はまだまだ続きます。image


トップ «前の日記(2017-08-08) 最新 次の日記(2017-08-11)» 編集