トップ «前の日記(2017-10-03) 最新 次の日記(2017-10-06)» 編集

えみのほのぼの日記


2017-10-04 読売新聞にpcエコステーションゆうあいの記事掲載

_ 読売新聞にpcエコステーションゆうあいの記事掲載

9月8日に、pcエコステーションゆうあいの内覧会を開きました。内覧会には読売新聞が取材に来られました。取材内容が記事になりました。早速、読売新聞を読んだ方から、ゆうあい本部にお問い合わせをいただきました。紙面はどこの地域で紹介されているかわかりませんが、下のページを開くと記事の全文を読んでいただけます。http://www.yomiuri.co.jp/local/shimane/news/20171002-OYTNT50006.html?from=ycont_top_txt※ニュース記事は時間が経つと削除されることがあります。


トップ «前の日記(2017-10-03) 最新 次の日記(2017-10-06)» 編集