トップ «前の日記(2022-05-09) 最新 次の日記(2022-05-11)» 編集

えみのほのぼの日記


2022-05-10 ケチャップたっぷりオムライス

_ ケチャップたっぷりオムライス

庵タンドールというお店に行ってきました。障がいのある方が働いているレストランです。そしておかみは、車いすユーザーです。

数か月前にリニューアルオープンされました。リニューアル前はオープンスペースでしたが、テーブル席の個室になっていました。おかみが店内を移動できるように、通路は広いです。また、隣には車いすの方も入れるお手洗いがあります。

メニューも変わっていました。ローストビーフのガレットがありました。

春限定のプレートランチもありました。このプレートは、サーモンのマリネとハンバーグがメインでした。旦那が美味しかったと言っていました。

私は、オムライスを注文しました。ケチャップたっぷりで、たまごを硬めに焼いた、レトロなオムライスでした。濃い味だけれど、ペロリと食べちゃいました。

おかみさんが声をかけてくれました。庵タンドールも新型コロナのあおりを受けて大変だったそうです。応援の意味を込めてまた行こうと思います。庵タンドールのホームページを貼り付けます。https://www.untendre.com/


トップ «前の日記(2022-05-09) 最新 次の日記(2022-05-11)» 編集