トップ «前の日記(2022-09-02) 最新 次の日記(2022-09-06)» 編集

えみのほのぼの日記


2022-09-05 カフェでランチ

_ カフェでランチ

家族と一緒に、hausで食事をしました。このお店は、ランチやモーニングを出すカフェ、自然素材を使った手作りの洋服、おしゃれなアウトドア用品、ちょっと便利な雑貨というコーナーに分かれています。カフェコーナーには、小さな子供を連れたファミリーがたくさん来ていてにぎやかでした。

ランチメニューは、パスタや肉料理のプレート、カレーライスなどから選べます。カレーライスが食べたいと思ったけど、辛いものがにがてな方はやめてくださいと注意書きがあると聞いてやめました。マルゲリータというピザにしてみました。ちょっと野菜がたりないかなと思ったから、サラダとスープを付けました。

野菜たっぷりのサラダとトマトのポタージュがきました。トマトのポタージュがさわやかで美味しかったです。ピザが運ばれてきました。大きくて厚いモチモチとしたパンのようなきじでした。バジルの葉っぱと、トマトと、チーズがたっぷり乗っていました。とても美味しかったけど、後二切れでギブアップしてしまいました。残りは家族が美味しいと言って食べてくれました。

hausのホームページを貼り付けます。https://m.facebook.com/decolle.haus/


トップ «前の日記(2022-09-02) 最新 次の日記(2022-09-06)» 編集