トップ «前の日記(2008-07-18) 最新 次の日記(2008-07-20)» 編集

としまる日記


2005|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|

2008-07-19 水分を十分とりましょう!

_ 水分を十分取りましょう!

今日も暑いですね。 日射しがきついです。ほとんどの学校は夏休みに入ったのではないでしょうか?海の日も加わって 今日から3連休ですね。 海や山に家族で行かれるかたも多いのではないでしょうか!

我が家の娘も夏休みに入りました。夏休みに入った高1の娘は夏休みもクラブ活動が忙しいみたいですね。今日も朝早くからクラブ活動にでかけました。 クラブ活動はテニスです。 朝から猛暑ですね。日射しもすごく厳しいです。汗もしっかりかいているのではないでしょうか! 十分水分を取って欲しいなと想います。熱中症 熱射病 日射病 そして、最近は紫外線も体に悪いと聞きます。 紫外線予防も大切ですね。紫外線予防をどの程度しているかは解りませんが、 汗もたくさんかきますし、十分水分を補強しながら汗をかいてほしいなと想います。


トップ «前の日記(2008-07-18) 最新 次の日記(2008-07-20)» 編集