トップ «前の日記(2008-07-24) 最新 次の日記(2008-07-26)» 編集

としまる日記


2005|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|

2008-07-25 暑い夏!松江の夏祭り 天神さんのお祭り&ノア君用夏用洋服を買いました

_ 暑い夏!松江の夏祭り 天神さんのお祭り&ノア君用夏用洋服を買いました

今日も暑くなりそうですね。 我が家では出費が加算しています。 昨日は家の周りによく蜂が飛んでいますので、見てもらいました。 私のうろちょろしているもちの木の近く 2fの大屋根寝のちかく 離れのトイレの換気扇のあななど蜂の巣がありましたね。 3箇所蜂の巣があり、専門の方に駆除してもらいました。 スズメバチの巣 駆除できましたが、 費用は 高井ものですね。でも、 駆除していただきたすかりました。 ありがとうございました。

さて、 松江では 昨日24日と今日の25日は 天神さんのお祭りです。 天神さんのお祭りは すごい人手です。 昨年から松江城開府400年祭も開催されています。着物プロジェクトも進行していますし、とくに浴衣で天神さんにお参りされる方も多いのではないでしょうか!今日25日は 天神さんの鳥居の所で 松江湖上ライオンズクラブ主催で、 盲導犬普及活動と募金活動が開催され参加してきます。 御前10時から12時くらいまで開催されるのではないでしょうか!松江湖城ライオンズクラブ様と 東京虎ノ門ライオンズクラブ様の協同アクテビティにより 県内に盲導犬が3頭貸与されています。盲導犬もあつまり みんなで大きな声で募金活動をしていますので、 どうか みなさま 宜しければ募金活動にご協力ください。

松江の夏のイベント 天神さんのお祭りが有り、 8月に入ってすぐに、水郷松江市! 大きなイベント 水郷祭のお祭りが開催されます。水郷祭はみんなが楽しみにしているお祭りの一つで 宍道湖の花火は最高ですね。宍道湖で 花火大会が開催されますので、 今年の水郷祭も 花火を見に出かけます

さて、ノア君の夏の洋服は 薄くて軽い洋服ですね。 水に濡らして使ったり、 洋服事態が触っても涼しそうな洋服です。。クールフードベストとクール de ホットTシャツの2種類の洋服を買いました。洋服の中の首のあたりに保冷剤も入れて使えるようになっていますね。写真を3枚写してもらいました。3枚の写真を載せます。

日本盲導犬協会の中に盲導犬支援センターがあります。http://www.gogomoudouken.net盲導犬支援センターに注文し購入しました。imageimageimage


トップ «前の日記(2008-07-24) 最新 次の日記(2008-07-26)» 編集