トップ «前の日記(2017-04-20) 最新 次の日記(2017-04-22)» 編集

としまる日記


2005|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|

2017-04-21 水木しげるロード視察

_ どこでもバスマップすごろく 《松江版》好評発売中!

松江市内のバス路線で、すごろくができる!!すごろくをやっているうちに、バス路線を覚えて、松江博士になれる!!すごろくで松江観光してみませんか?

どこでもバスマップすごろく《松江版》は、松江にまつわるクイズに答えながら、バス路線をもとにしたすごろくを楽しむゲームです。今井書店各店、キオスク、島根県物産観光館、松江歴史館、堀川地ビール館などで、おひとつ1000円で販売いたしております。

島根全県を対象にしたすごろくしまねっこ電鉄も、ぜひお楽しみください!お気づきの点などございましたら、プロジェクトゆうあい(電話 0852-32-8645、FAX 0852-28-1116)までお問い合わせください。どこでもバスマップすごろく パッケージ画像、ケースと中身の画像など、詳しい内容は下記ホームページアドレスから詳細な内容をお読みください。

どこでもバスマップすごろく《松江版》好評発売中!-ゆうあいの日々http://blog.canpan.info/tekutekumeruma/archive/499です。三輪 利春&アラン

_ 水木しげるロード視察

10月に有志で出雲大社など出雲市。松江城や堀川遊覧船、夜は水燈路見学。水木しげるロードなど境港市の観光を規格しています。2月7日・8日、1回目の出雲大社・境港市など視察をしました。暖かくなり、4月18日(火)・出雲大社。19日(水)境港市など2度目の視察に行きました。どちらも観光客のかたが多かったです。写真を3枚写しました。

鬼太郎ロードしゃがんでブロンズ像を触っている写真。アランくんの写真。カッパの泉で写しました。『河童の泉』は水木しげるロード内(妖怪広場)です。

境港市観光協会のページ、『河童の泉』、平成20年3月30日お披露目イベント開催。http://www.sakaiminato.net/site2/page/dummytopics/kappanoizumi/です。2月8日(水)、境港市など観光視察の写真。としまる日記(2017-02-12)http://blog.project-ui.com/tosimaru/20170212.htmlです。三輪 利春&アランimageimageimage


トップ «前の日記(2017-04-20) 最新 次の日記(2017-04-22)» 編集